もろきゅうのすべて

歳上同居人に夢中なアラサーOLの戯言。結婚とか出産とか難しいでちゅ。

おじさんとわたし

以前まで、22時帰宅が当たり前だったのですが、

年明けの転職を機に、18時半に帰宅できるようになりました。

(明るいうちに退社するって素晴らしい…)

ただ、同居人は22時頃帰宅で、暇なのでブログをやってみることにしました。

ちなみに年始に始めた手帳は1月末付で終了いたしました。

 

現在進行形を含めてこれまでに付き合った6人のうち、4人は10歳以上歳の離れた人と交際していたので、その辺に特化したブログにしようと思います。

ただ、誰もおじさんの生態なんて興味ないかしら…

ビバ⭐︎歳の差!